SSブログ

波多野裕文 YUI [気になるニュース]


YUI波多野裕文同棲しているというYUIの熱愛報道がフライデーされましたね!で、波多野裕文って誰?と思う人が多いと思います。

私も、もちろんYUIは知ってますが、波多野裕文って誰?と思ったので調べてみました。


波多野裕文というのは、People In The Box(ピープルインザボックス)と言うインディーズのロックバンドで活動していて、ボーカル兼ギターを担当しているそうです。あと、作詞作曲もやっているようですね。

楽天市場で調べてみるとCDも発売されていました。

収録されている曲名

1.序
2.時計回りの人々
3.球体
4.物質的胎児
5.ダンス,ダンス,ダンス
6.割礼
7.みんな春を売った
8.市場
9.さようなら,こんにちは
10.八月

という曲名になっていました。
この曲名を見て思ったのが、波多野裕文さんって、かなり独特な世界観を持っている人みたいですね。。。

 

波多野裕文年齢が気になる人も多いようですが、インディーズのバンドって、年齢を公開していない人も多いようで、波多野裕文さんの年齢は不明でした。でも、見た目からすると20代後半から30代前半と言った感じでした。

顔は全然、イケメンではないですね。YUIが美人なだけに、イケメンのバンドマンが彼氏かな?と思ったのですが違っていました。


波多野裕文さんとYUIさんって、サンケイスポーツの記事では、交際し始めて、まだ1ケ月程度だそうです。ラブラブですね。でも、既に同棲しているような事も言われています。

でもフライデーの記事によると、昨年春頃から、既に同棲をしていたということが書かれています。どちらが正しいのかは分かりませんが、波多野裕文とYUIは、現在もラブラブであるのは間違えないようです。


YUI波多野裕文出会いは、ライブ会場だったようです。昨年からYUIが個人的に行なっていたライブに何度か波多野裕文がYUIと共演する事がキッカケで知り合い、波多野裕文がYUIと同じ、福岡県の出身であったり、バンドでもボーカル兼ギターと言ったように、共通点があった事から意気投合して熱愛交際へと進んで行ったようです


People In The Box(ピープルインザボックス)の波多野裕文って、どんな曲を作っているのか?気になったので調べてみました。作詞作曲も波多野裕文が行なっているようなのですが、独特な世界観を出している人でした。

 

波多野裕文って、YUIとの同棲、熱愛報道でフライデーされたことによって、バンドが注目を集めて人気が出るかも?しれませんね。


YUIは、5月から新たにFlower Flowerというバンドを結成して、名前もYUIからyuiに変えて、新しく活動を始めるみたいですね。新たらしく彼氏もできたたyuiのこれからの活動、目が離せないですね!!

 

・スポンサードリンク








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。